スポンサーサイト 


北野天満宮~嵯峨野界隈散策 

帯び


北野天満宮01

北野天満宮02

北野天満宮03
北野天満宮04

ミツバチがいっぱい飛来してミツを
吸っていた。
以上、北野天満宮の梅
京福電鉄

JR嵯峨駅

大覚寺

大覚寺の池が輝いていた。


猫


嵐山

嵐山の梅

2006年3月8日(水)撮影

スポンサーサイト

Comments

この猫、かわいいですね。

こんにちは
うちのまわりにもネコがいっぱいいるのでどうしても目が言ってしまいます。
梅のお写真が素敵だったので、ブログからリンク&トラックバックさせていただきます。

大覚寺の池のほとりにいました。
他に2匹いて、近づくと木の下に
逃げ込んじゃいました。
この猫は、少し距離を取ってこっちを
向いたところでシャッターを切りました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sanchan1119.blog26.fc2.com/tb.php/17-76d2c348

小早川伸木が食べなかった茶菓は「おたべ」(第9話)

おたべ&北野天満宮の梅 ひさしぶりで、和製の連続ドラマを見続けてるわけですが、佳境に入ってきました。昨夜は沼津先生周辺が涙とサスペンスの展開で次なにがあるんだろと思いつつ見てました。小早川先生の周りで今後なにがおきようと自己責任だなって思うので同情はない
  • [2006/03/10 11:12]
  • URL |
  • blog EVERGREEN |
  • TOP ▲
